Entries



3年目をむかえて

こんにちは
私は回復期病棟で理学療法士をして3年目になります。
回復期病棟は今年の7月から新棟へと移動し
新しい環境でリハビリを行わせてもらっています。
まあ新棟になったからといってやることは変わらないのですが。
一応回復期病棟3年目ということで
いろいろ自分が引っ張っていかなくてはいけないというプレッシャーの中
日々奮闘しています。
自分にできる精一杯のことをこれからも行っていこうと思います。

夏なので夏のことを
虫が増えて、虫嫌いの私には我慢の季節になりました。
ただ夏は甲子園、海水浴、花火など
いろいろと楽しいことが多いので
しっかりエンジョイして過ごしていこうと思います。
