Entries

スポンサーサイト


名古屋から来ました

はじめまして
今回担当させていただくのは、病院勤務の理学療法士2年目のものです

私は昨年の9月に愛知県名古屋市からこの御調町にきました
つい先日、健康福祉展があり、私も参加させていただきました。

昨年はこちらに来たばかりで何も分からないまま参加させていただきましたが、
1年経ち、地域のみなさんと会話し接する機会が増えるなか、
2回目の健康福祉展を迎えることが出来ました。

今年のリハビリ室での催しは健康体操と題しまして、
健康に必要な様々な要素をポスターにて展示し、
体操を覚えていただきました。

来年はどんなことが行われるかは、今はまだ分かりませんが、
今後も地域に方々と接しながら、3回・4回と参加させていただきたいと思います。
