Entries

スポンサーサイト


僕の履歴書

こんにちはw
今日のブログを担当させていただきます私病院リハビリのとある理学療法士です。

今日は私の名前の由来といかに素晴らしい毎日を送ってきたか書いていきたいと思います☆

ではまず、先日尾道市内の病院で行われた勉強会での発表について。

今回が尾道に来て初めての発表…ということで頑張りました!いろいろな方々、友達にみてもらいながら内容を着々とかきつらね。みなさんありがとうございます。言葉にはなかなか表わしませんでしたが本当に感謝しております。男は言葉に表さないものです…タブン。。。

そして発表当日-
緊張しておりました。会場入りする前に印刷する手が震え…スーツにハンカチも準備。準備は万端のはずでした。…心の準備以外は…

はじめにの一枚を何度カんだことでしょう。それはわずか一分ほどでしたが数十分にも感じました。一枚読み終え、ハンカチを握りしめる私。季節は冬にも関わらず大粒の汗が額を伝っていきました。もうそのあとのことは覚えていません。。。

夢中で読み進めていくと会場もにわかに活気づき、驚きと歓声、終わると同時に割れんばかりの拍手がこの身に降り注いでいました。ああ感無量(´ω`)

…とまあうまくいくはずもなく質問にはちぐはぐでこたえきれず会場は失笑でしたが…

いい経験ができました。またみつぎで勉強させてもらいながらこの病院で学んだことを地域の中で広めていけるように勉強して発表も頑張りたいと思います!

さて、お待たせしました。いよいよ本題の私の名前の由来といかに私が素晴らしい毎日を送っているか書いていきたいと…えっ?!もう残りがない?!
