Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。

こんにちは。
私はこの度、保健福祉総合施設内「みつぎの苑」で通所リハビリの担当をさせて頂いている新人理学療法士です。
(以前一度社会人を経験したこともあり、年齢的にはとてもフレッシュとは言えませんが・・・)
理学療法士としての第一歩を踏み出した四月から、早いもので一ヶ月半が過ぎました。
桜の木は葉の緑がすっかり濃くなり、水田や蛙、蛇の姿を見かけると季節が過ぎていることを改めて感じさせられます。時間においていかれないよう、しっかりと勉強しなくてはいけませんね。

業務はまだまだ皆様に教えて頂くことが多く「日々修行」です。
まずは皆様の顔とお名前を一日でも早く覚えることを努力しています。

通所に来られる利用者の方々を朝夕に送迎する時など、お話を聞かせて頂くうちに徐々にではありますが、御調という町を知りつつあります。
地域の方々をはじめとし、利用者様や患者様、ご家族の方の必要とされるリハビリとは何か、少しずつではありますが、勉強させて頂き、一つずつ身に付けて、頑張っていこうと思っております。

これから、どうぞよろしくお願いします。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。