Entries

スポンサーサイト


よろしくお願いします

はじめまして

私は今年の4月に、みつぎ総合病院のリハビリ室に勤務しました。新人の作業療法士です。
 みつぎ総合病院で働きだして約2ヶ月、この2ヶ月の勤務での事を書きたいと思います。

今年からリハビリテーションの職員として働くことになり緊張の連続でした。学生時代とはちがい責任感の重さを前に、緊張の連続でした。そんな私を周りの先輩方は、温かい目で見守り、指導をいただき患者様と関わらせてもらっています。

 リハビリ職員としての経験が浅い私は、多くの先輩の療法士、他の多くの職種の方々と関わっていく中で成長し、患者様のよりよい回復を目標に働いていきたいと思っております。

まだまだ経験も浅い新人ですが、少しでも多くの患者様の回復を目標にリハビリテーションの職員として働いていきたいと思っております。
 よろしくお願いします。
