Entries

スポンサーサイト


4ヶ月

みなさん、はじめまして
今年の4月よりみつぎ総合病院に入りました
理学療法士です。
梅雨も明けてもう8月ですね。
自分は暑いのが嫌いなんでこの時期になると憂鬱です↓
まあ冬になれば早く夏になれとか言っているんでしょうけど…
以前は岡山市内の病院に勤めており
自然というものを感じないまま過ごしていました。
しかし先週久しぶりに自然を感じました。
夜飲み物を買いに外に出たところ
前から急接近してくる物体が…

せみでした。。。

久しぶりにせみを見て
あぁ夏だなぁと感じました。
岡山で経験することの出来なかったことを
今みつぎで経験できて
1日1日が充実しています。
いい先輩方にも出会えました。
これから暑くなりますがみなさん体調には気をつけてください。

ではこのへんで。
