Entries



秋と言えば

いつの間にか、季節は秋のようです。
朝晩冷えますね。。
特に朝は寒くて、なかなか布団から出られず、2度寝3度寝してしまい、
時計を2度見して、飛び起きるのが日課になりつつあります。


さて、寒いと、エネルギー消費が早まるのでしょうか?
自称「少食」の私ですが、『食欲の秋』にどっぷりつかって、モリモリ食べています。
食べても食べても、尋常じゃないほどお腹がすくので困ります(*_*)


また、秋と言えばスポーツ!!
運動不足を解消したくて、ジョギングを始めて2ヶ月あまり・・・
運動する習慣がついてきたからか、筋肉痛になる頻度が減りました。
実に喜ばしい。
たった2ヶ月ではありますが、『継続は力なり』ですね。


仕事でも、プライベートでも、何かが動き出すときには、「きっかけ」があると思います。
このブログが、誰かの「始めよう」を後押しするきっかけになれば幸いです。
