Entries

スポンサーサイト


メリークリスマス

 こんにちは。12月も半ばを過ぎ今年もいよいよクリスマスがやってきましたね(^O^)
先日、病院でも恒例のクリスマス会が行なわれました。その日は、患者様に午後から食堂へ集まっていただきクリスマスにちなんだ歌やミニゲームを行ないました。中にはご家族の方もお見えになり一緒に楽しんでいただきました。
 今年はかわいいサンタと愉快なトナカイに扮したスタッフが患者様ひとりひとりにクリスマスプレゼントを渡していきました。なんと今年は、患者様の中にもサンタがおられ、患者さまの1人がリハビリのなかで作られた小さい綺麗な針金細工を他の患者様へ配っておられました。もらった患者様の中には笑顔で「わしもこれぐらいできるようにがんばらんとなぁ」と言われた方もおられ今後の励みになったようです。
 最後に患者様とそのご家族、スタッフで集合写真をとり心温まるクリスマス会となりました。
